[携帯モード] [URL送信]

Vampiro
▽始まりはここから。

なんで私、こんな所にいるんだろ?


たしか、学校に遅刻しそうになって…近道の路地裏に入ったんだ。そこで見たのは…金髪のティアラのお兄さんとフードを深くかぶった人…2人の周りは血塗れ。



『――っ!!』

「あり?一般人…だよな」

「ベル、見られたみたいだよ。君が大量に出血させるから…」

「うるせーよ…それより…」



ティアラの人がナイフを持って近づいてきた。その瞬間、頬に痛みが走った。切られたんだ。



『った!』



早く逃げないと…足が…動かない!?



「お前、運わりーよね。まっ、王子がちゃんと殺ってあげるから」

『え……』



心配ないしー!とか言いながら笑みを深めるティアラ。殺るって…うそでしょ?



誰か…



 た す け て 



『い…いやだ』

「じゃ…バイバーイ」



もうだめだ。私は覚悟をして目をつぶった。



[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!