[通常モード] [URL送信]

semmai スクアーロver.
標的01 鮫来る!

マフィアの学校に通う子供には強さと教養が求められる。そんな学校でも名が通っているもの…銀髪の剣士――名前・スクアーロ。
容姿端麗。そして、剣の腕前は一流だった。

廊下にできる人混み…その先にいるあるひとりの男子生徒は、金髪のひ弱そうな男子生徒に掴みかかっていた。今から殴りかかるところだろう。拳が大きく後ろに引かれる。




「死ねやぁぁぁぁっ!」

「うわぁぁっ!」



ザグゥゥゥゥゥ!



名前は容赦なく男子生徒を切りつけた。


「ひっ!」

『おい…邪魔なんだけど…』

「!」




金髪の少年…キャバッローネの10代目のディーノはすぐさま道をあけた。名前は切りつけた相手を無視して通る。




『(………ったく、久しぶりに学校に来てもいいことねぇ!)』





名前はイライラしながら道を歩いていった。同時に、助けられた少年は恋に落ちた。


.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!