[携帯モード] [URL送信]

ciao!!
設定
《本編の傾向と設定》
逆トリップ→トリップ
傾向未定。


《主人公設定》
名前/名字 名前

容姿/特に指定なし。
   あなた自身だと考えてください。
   ご先祖様にイタリア人がいます。

年齢/14

職業/学生
   ファミリー名ファミリー10代目

性格/少々冷たい一面もあるが、他人の
   ことをしっかりと思いやることが
   できる。
   自分の意志は突き通す。


《ファミリー名ファミリーについて》
名前はファミリー名10代目として仕事についている。
なぜ、学生である名前が若くして10代目として働いているかと言うと…9代目である名前の父親がマフィア間の抗争に巻き込まれ死亡し、共にいた母親も死亡した。
名前は父親の部下たちから頼まれ10代目に就任した。(学校のほうは仕事が忙しくなかなか行っていない不登校状態だ)

ファミリー名は名前のご先祖様がイタリアから日本に渡り、本部が日本にあるマフィアだ。




.


[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!