[携帯モード] [URL送信]

semmai ベルフェゴールver.
標的10 日本へ
『何持って行こうかな〜』

「君は旅行気分だね」




楽しそうに荷物をまとめる愛称をみてマーモンは溜め息をつく。愛称は任務のときも旅行気分だが、今回はワケが違う…この子は分かってるのだろうか…




『だってさー、日本の奴らってガキで、しかも弱いんでしょ?だったら姫だけでも十分だしー』

「今回はそれぞれ同じリングの者を殺るから、全員で行くんだよ」

『めんどくせー…チビは、トイレットペーパー大量に持って行かないとじゃ?あれ、ズビーッとかやるっしょ?』

「念写は必要最低限だよ。君がやってほしいときは、Sランク分を僕の講座に振り込んでね」




お金お金…うるさいガキだな。なんて思いながらも準備を済ませた。




『さて、いきますか!』

「ム。君はその格好で行くのかい?」




愛称の格好は、ヴァリアーのエンブレムがついたコートに、お気に入りのボーダーのワンピース。ワンピースの上にベルトをしてナイフやらワイヤーやらを色んな所に入れる。白いロングブーツもかかせない。
いつも通りの格好だ。ただし、軽い任務の時用。




『軽く済まないの?』

「さあ?僕は知らないよ。一応ズボンも持っていけば?」

『大丈夫。荷物の中に入ってるから』

「荷物、でかいね」

『持てないんだよねー…マーモン、持ってよ』

「いやだね。ってか持てないよ」




大量の荷物。荷作りした張本人は抱えるだけでも精一杯だった。




「う゛お゛ぉい!!もうそろそろ行くぞぉ!!」

『ナイスタイミング♪スクアーロ、これ持ってよ』

「あ゛?自分で持て!!」

『重いんだって…ほら、レディーファーストな?マーモン行こ』

「ム」



愛称はマーモンを抱えて、自分の荷物てマーモンの荷物をスクアーロに預けた。



「どこの誰がレディーだぁ?」

『ヴァリアーの幹部の名前様が可愛らしいレディー』

「暗殺できて、血みて狂う奴がか?」

『姫はレディーだし。さっさと持ってこいよ』



スクアーロと愛称が言い合いをしてると…



『あ…ボス』

「さっさと行くぞ」

「分かってるよ。ボス」

『でもねー、スクアーロが姫の荷物持ってくれないんだ』

「当たり前だぁ!!」



すると、XANXUSは自分の荷物をスクアーロに投げつけた。



「おい、それも持って来い」

「あ゛あ゛?!」

「行くぞ」

『クスクス…スク先輩がんばー』

「よろしくね」



スクアーロは有無言わさず荷物持ちになった。



.

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!