[通常モード] [URL送信]

semmai 山本ver.
標的07 保育係



「名前」

『ん?ツナんちの坊や?どうした?』

「ツナが呼んでるぞ。中庭にこい」

『ういーっす』








名前はリボーンに呼ばれ中庭に向かう。中庭には獄寺もいた。







「ちょっ、あの…」

「何スか、10代目?」

『坊やに呼ばれたんだけど…』







ツナはリボーンとひそひそと話をしている間にランボが来て、獄寺といつものようにもめ始めた…名前は獄寺を必死に捕まえて殴りかかるのを止めていた。

リボーンはランボの保育係の適性テストを始めるという。

―――保育係になったものは…ツナの右腕

という条件で。








「ルールは簡単だぞ。あいつを笑わせた方が勝ちだ」








大泣きしているランボを指差しながら言うリボーン。ツナは2人はやらないだろうと思ったが………








「名前、てめーにだけは負けねーぞ。今日こそ白黒つくてやる」

『よっしゃ、やるからには勝たないとね』






白熱したバトルが開かれた。


.

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!