[携帯モード] [URL送信]

魔法戦記リリカルなのはForce鋼鉄の騎士
ゲストキャラ
ソウガ・ヤマト

性別)


口調)


年齢)
15歳

身長)
175cm

職業)
考古学の講師

性格)
男の娘

デバイス)
インテリジェンスデバイス『ツナヨシ』

備考)
遺跡に偽装された場所でアヤカを見つけて保護し、リュウセイの家に来た。
右手首に腕輪がある。
リュウセイの幼なじみ。
髪の毛は青。考古学者でユーノとは学者仲間。
顔付きは男の娘(笑)
魔力光は青。
使う魔法はミッド式。



アヤカ

身長)
133cm

性格)
天真爛漫でちょっとおバカ。
アキヒサに甘えん坊な所がある。

外見)
紅い髪に紅い瞳をしている
肌の色が白い。

備考)
アキヒサに保護された少女。
左手首に腕輪がある。

****

アヤト・カンナギ

性別)


年齢)
15歳

外見)
スパ○ボFの主人公の一人のレナンジェス・スターロード


性格)
熱血漢で義に熱く、とても優しい。
もふもふした動物に目がない。
自分の恋愛にはちょっと奥手ぽくなってる。
普段は冷静沈着だが心には熱く燃える闘志を秘めている。

デバイス)
アームドデバイス『ユキムラ』形はワイルドアームズ セカンドイグニッションのアシュレーが使っているような銃剣である。

レアスキル)
アクセラレーター…制限に関しては神速の速さで動けるが使用時間は10秒で連続使用は不可。
次に使えるまでかなり時間がかかる。

ナイトブレイザー…エクリプスウイルスの影響で奇跡的に生まれた。


備考)
同じく旅の途中でミクを見つけて保護する。
その後、事件が起きてリュウセイの家に向かった。
自衛の手段として様々な武術を学んでおり腕っ節は結構強い。
魔力が鎧となって装着されるその名もレアスキル『魔力鎧武装(ロードブレイザー)』が使える。
*****

ミク

性別)


身長)
160cm

性格)
『僕とちっさい』の深紅と同じ感じ。

容姿)
青色のロングヘアーで緑色の瞳をしてる。
美人である。

備考)
アヤトに保護してもらった。

*****

ルシエド

「ワイルドアームズセカンドイグニッション」に登場。

ガーディアンの一人で欲望を司るガーディアン。
アヤトの保護者であり、使い魔。
ツッコミ役でいつもアヤトの行動に頭を悩まされているらしい。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!