[携帯モード] [URL送信]
*雛菊(骸2)



愛情表現、なんですよ?

―雛菊



午後の日差しは気持ちぃ。

「さりげなくスカート捲るのやめましょ?」

「え!?」

なんで驚くんですか!
骸はかっこいい。
カッコいいんだけど変な頭ぁ。

「失礼なこと考えましたね。」

「いえ、かっこいいなーて。」

「何をいまさら当たり前のことを。」

「・・・・はぁ。」

ため息を漏らせば心配してくれる。

凄く優しい。

でも、どこ触ってんだよ!!
太股触っても何にもなんないからね!
いや、何かは満たさせるかもしれないけど!
でも、今関係ないから!

「どこで、失敗したんでしょう。」

「なんですか人を失敗作のように!」

「失敗作じゃないです。完成してませんから。」

「クフッ!今のはグサリと来ましたよ。」

「すいません、大丈夫ですか?」

「はい。そう言うところも好きですから!」

ニコっと満面の笑みで抱きよせられる。
嬉しすぎる//


付き合い始めて1081回目の好き。


私にだけずっと言ってくれるかな?
不安だ。
腰の方まで下がってきた手はほっとこう。

「?どうしたんですか?いつもなら嫌がるのに。」

「―-・・。」

「もしかして、してh「骸」…はい?」


「愛してるよ。」

「!!」


―これで、何度目の不意打ちでしょう。
それを、期待する僕は君の溺れていますね。


1081回の好きvs君の一回の「愛してる。」

勝者は君。



―咲く事を怯えていた蕾を愛す



-end-


あきゅろす。
無料HPエムペ!