[携帯モード] [URL送信]
おあずけ。





「沢田綱吉・・・
いつまでこんなじれったい事してるんだい?」


雲雀さんも暴れるつもりですか・・・


「そうです十代目!
俺達が出てしまえばあんな雑魚ども一気にかたずけますよ!」


「駄目だよ。」

そう・・。

「それじゃあダメなんだ。」


「「「?」」」



彼女は気づいている。

俺らが本当はこんなことしたくないことくらい。

でも、彼女には返事を返すことができない理由がある・・・

だからこそ、今は動いちゃダメなんだ。

「駄目なんだ・・・
今は、彼女の動きをみないと。」

「まぁ。あと3日だよね。」

「ええ。その時は雲雀さんも頼みすよ。」


ふっ。と笑って雲雀さんは部屋から出ていった。


「あと・・・3日。」


彼女は、どうしているだろう・・・


大きな足音がして

―-バンっ
と、ドアが思いっきり開いて息切れをした部下が入って来る。


「ボス!ボンゴレ周辺にアルジェントは一人もいません!」


それは、思いもしなかったこと。


「!!じゃあ・・・。」

何故だ?
向こうは何をしている?


「しかし、アルジェントに向かわせた部下は一人も帰ってきません!!」

「ふっ。どうやら、向こうはファミリーを守る事を選んだな・・・。」

リボーンの一言ですべてが繋がる。
自分達の屋敷から出なければ問題はない・・
何故そこまでしてアルジェントを守るんだよ!
俺には、分からない・・・





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!