[携帯モード] [URL送信]
失礼だよね






ねぇ。         

君は一体どうしたの?  

何があったの?     

「有里・・・一体,」

「違う・・、もう、違う!!」




「違うって・・?」   


何故?         

如何して此処に戻って来たの?
何が違うの?      

「もう、いないの、あの頃の私なんかいないんだよ、」




まるで、自分に言い聞かせるように、、




「――もういないのよ...」




そう言って君は、自分を消したんだろうか。

何を悔やんで、
何を考え、  
何を思い、  




君はその答えを出したの?

有里がそこに立つためには、俺達との過去は邪魔なの物なの?


君は冷たい眼で、また、何事もなかったかのように引出しから書類を出し、俺の前に置く。



その紙はすべてイタリア語で書かれていて、アルジェントのマークが、ついていた。

俺の前に座りアルジェントのボスとして君はこの場で有り続ける。



「そこにサインして、とっとと帰って。」




コーヒーを飲みながら、優雅に君は言う。


そこに昔の君の面影はもうない。



「・・・っ。」     




俺は、どうする事もできなかった。



どうしたらいいのだろう。


俺は、このまま彼女とさよならをして、いいのだろうか?

「?」


イタリア語が得意ではない、てか、文が得意ではない山本はこの紙に書かれている事を、理解していない。

此処にはもう、アルジェントに金輪際近づくなと書いてある。




これ、にサインすればもう二度と係る事はないだろう。

彼女ともこれで最後だ―・・





あきゅろす。
無料HPエムペ!