[携帯モード] [URL送信]

いつも一緒に
登場人物


主要人物


上原晴(ハル)
平凡な女子高生。男勝りな性格だが優しく思いやりに溢れている。幼なじみを大切にしている。

鈴村信人(ノブ)
有名なインディーズバンドのヴォーカル。甘い顔立ちをしているがかなりの毒舌。暗い過去を持つ。

有村総(ソウ)
寡黙な性格の不良高校生。面倒くさがりだが幼なじみに関すると面倒味がいい。怒らせると一番怖い。


関連人物


上原夫妻
晴の両親。仲がとてもいい。娘同様思いやり溢れる性格をしている。

上原徹
晴の兄。イケメンな不良。晴との兄妹仲は非常にいい。

佐々木英太
総の不良友達。女好きでチャラいが頭がきれる。

田嶋慧斗
総の不良友達。爽やかなイケメン。晴達幼なじみのよき理解者。

内藤俊輔
総の不良友達。大きな体格に対し穏やかで優しい。家庭菜園が趣味。

久賀慎二
信人のバンド仲間でリーダー。信人のよき理解者。

アレックス
信人のバンド仲間。カナダ人。年齢不明な超絶美形。

御堂蓮華
人気バーのオーナー。信人達のバンドのマネージャー的存在。信人を母親のように見守る。

店長
晴のアルバイト先のカフェの店長。本名や年齢不明。オネェ言葉を使う。

桜井雅也
ハルのアルバイト先の先輩。大学生。気さくないい人。

渡辺将
ハルのアルバイト仲間。ハルに好意を寄せる爽やかなイケメン。

樫井里紗
ハルの友達。信人のバンドのファン。熱くなると周りが見えなくなる。





[次へ#]

1/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!