[携帯モード] [URL送信]

EVA
カヲルトリオ会[2]

※会話オンリー

庵「二人共…大事件だよ」
貞「ひぇ、らに?ひんひきゅんろころ?(へ、何?シンジくんのこと?)」(アメをむぐむぐ)
新劇「シンジくんが幸せになったとか?」
庵「実は…僕はあることに気付いてしまったんだ。僕等は…


シンジくんの手料理を食べたことがないんだ!!」
貞「な、なんですとぉぉぉ!!」(アメぽろり)
新劇「…?」
貞「じゃ、じゃあ今まで僕等は損していたってこと?」(ガタガタ)
庵「そうなるね…」
新劇「(わぁ…アメ、ホコリまみれ)」(ホコリはらう)
庵「ちなみに、新劇にてあの加持でさえシンジくんの手料理は食し済みだ」
貞「僕、あいつ(加持)嫌い!
庵「同意するよ」
新劇「(話が読めない)」
貞「…てか!新劇はさっきからなんてそんな冷静なんだよ!あと僕のアメ舐めんな」
新劇「だって別に興味ないし。アメはごめん」
庵「君(新劇)いつもそうだよね…」
新劇「だって…僕はシンジくんの幸せにしか興味ないから」
貞「出たな、ピュアホモめ」(ケッ)
?「何やってんの、カヲルくん(渚)」
カヲル「「「シンジくん!!」」」
貞シン「同じ顔が揃って何やってんだよ」
庵シン「あの…たまたま近くを通って…」
新劇シン「来てみたけど…迷惑、かな?」

***

庵カヲ「来てくれて嬉しいよ、シンジくん」(ギュウッ)
庵シン「うわぁ!カ、カヲルくん///」
貞カヲ「シンジくーん!…あがっ」(押さえ付けられる)
貞シン「あんまり調子に乗るな」
新劇カヲ「迷惑なんかじゃないよ。来てくれてありがとう」
新劇シン「え、あ…うん///」


オワレ←

[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!