[携帯モード] [URL送信]

EVA
カヲルトリオ会[1]

※会話オンリー

貞(ベソベソ)
庵「どうしたんだい?そんなに顔をぐしゃぐしゃにして」
新劇「な、なんかあった?」
貞「うぅ…し、シンジくんがぁ」
庵「シンジくん?あぁ…またやられたの?」
新劇「へ、何が?」
庵「君はあまり知らないようだね。彼のシンジくんは僕等のシンジくんとは違って暴力的なんだ」
新劇「暴力…的」(ゴクリ)
貞「違うぅ!僕のシンジくんはツンデレなんだもん!」(ベソベソ)
庵「ツンデレなら聞こえはいいけど、現実は…」
新劇「ま、まぁまぁ。あんまり言うと彼が…」
貞(ベソベソ)
庵「おや、すまない。じゃあ、お詫びも兼ねて君に良いことを教えてあげるよ」
貞「いい…こと?」
庵「あぁ。もし、君が君のシンジくんに手を出して、前歯を折られそうになったら、こう言えばいい。『君がつけてくれる傷なら、僕は喜んで受けるよ』…ってね」
貞「おおぉぉぉ…!そうか…よし、早速チャレンジしてくるよ」(ダッ)
庵「いってらっしゃい…まぁ、成功するかは保証しないけど」
新劇「…一番大事なことを」
庵「まぁ、大丈夫だろう」


(その後、前歯を折られた貞カヲが帰って来たそうな)


-THE END-

[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!