白くまマン
間違える時は間違えるんです(リクエスト)
はじめに…
この話は鈴蘭さまからのリクエストになります。それでは本編をお楽しみくださいませ。






「Oh! It's beautiful!」
やっぱり日本は素晴らしい!この桜は本当に綺麗です!記念に一枚撮っておきましょう!
 カシャ
さて、次は何を見に行きましょうか…。
そうだ!
次は『五重塔』を見に行きましょう!前々から気になってたんですよね〜。なんで気付かなかったんでしょう!!私としたことが…。まぁしょうがないですね…それよりも五重塔です!早速行きましょう!
1時間後
あれ?おかしいですね、先ほどもこの場所通りました。もしや迷子ですか!?この私が!?仕方ないですね…日本の方に聞いてみましょう。しかし、前も聞いたことがありましたが逃げられてしまいましたからね〜今回もそうなるかもしれませんね…。どうしましょう…。
「しろくままーん!」
シロクママン?なんでしょう?
あ、シロクママンと言った子の所に白くまが…!成る程!あの白くまを呼ぶと助けてくれるのですね!さすが日本ですね!よし私も…!
「シーロクーママーン!!」
うわっ白い煙が…!ohあれがシロクママン!
「Help me!」
ん?アッチ?アッチに行けばいいのか?
「Oh!Thank you!」
よし、五重塔に行きますよ!

これが五重塔ですか?随分と小さいですね…。もっと大きいと思いましたのに…。はて?

『五輪塔』

[前へ][次へ]

3/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!