白くまマン
将来は?
○月×日
僕達は今日、修学旅行で京都に行った。昨日は奈良だったけど、今日は僕が楽しみにしていた京都だ。思う存分楽しむぞ!って思ったんだけど…なんと財布を落としてしまったんだ!そう、気付いたのはあの時…
(回想中)
「次、清水寺に行こうよ!」
「いいね!行こう!」
「私、御守り欲しいなぁ」
「そうだね!」
in・清水寺
「あそこに御守り売ってるよ!」
「よ〜し、買うぞ〜!」
「(あっ!財布がっ!)」
(回想終了)
あそこで気付いたんだよね。僕はあの後トイレに行くと言ってひとり財布を探したんだ。
(再び回想中)
「どこだー!僕の財布ー!」
財布はどこを探しても見つからない。
「本当にどこ行ったー!?」
早く戻らないとみんなが心配してしまう。早く、早く!!
「そうだっ白くまマン!」
(回想終了)
あの後白くまマンが助けてくれたんだ。カッコ良かったな〜。
よし、進路希望には『白くまマン』と書こう!

[次へ]

1/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!