[携帯モード] [URL送信]

短冊集
☆真夏の夜のおくりもの(カレカノ)
 二人は幼なじみ。小さなときからよく一緒にいる。
 彼はあまり社交的ではないことから、みんなから堅物だと言われている。彼女はそんな彼を振り回すことから、みんなから女王様だと言われている。

 今日は友達と肝試し。男女がペアとなることが決まり、当然のごとく二人はくっつけられた。

「いつも一緒だね、私達」

 イベント事が好きなためか、彼女はいつにも増して嬉々としている。

「あぁ」

 寡黙な性格であるが、彼はいつにも増して無愛想である。

「いつもいつもだし……私じゃイヤだったかな?」

 テンションの落ち込みように合わせ、彼女の歩調が落ちてしまった。ルールとして手を繋ぐことになっているので、彼もまた歩調を落とした。

「そんな訳ないだろ。お前の相手、オレ以外に誰ができるんだ?」

「いひひ。そうだよね」

 彼の言葉に彼女はすぐに再沸騰し、歩くペースが上がった。むしろ彼をぐいぐい引っ張っている。

「さぁ、おばけなんて出る訳ないんだし、さっさと戻りますか」

「あぁ」

 実のところ彼女が一番嬉しかったことは、歩き始めてから彼が彼女の手を強く握り締めていたということ。それを知っているのは自分だけということ。

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!