[携帯モード] [URL送信]

短冊集
◇パニックルーム
 男はある人物が中にいる部屋の外でイライラしていた。

 ドンドンドン──

 ガチャガチャガチャ──

 男は部屋の扉がまるで叫んでいるかのような音を出させる。

「おいコラ! さっさと出てこいや!」

 そして、部屋の中にいる人物に向かってドスの効いた声で叫ぶ。

「一体どれだけ待たせる気だテメエ、あぁ?」

 男の興奮は自分の目を血走らせるほどで、苛立ちのためかほのかに発汗している。

 ドンドンドン──

 ガチャガチャガチャ──

「さっさと出すもん出しゃいいだろ? そうすりゃこっちだって文句を言わなくて済むんだからよ」

 ドンドンドン──

 ガチャガチャガチャ──

「いるのは分かってんだ。居留守なんか通用しねえに決まってんだろ!」

 ドンドンドン──

 ガチャガチャガチャ──

「分かってんのか? こっちにだって我慢の限界ってもんがあんだぞ、ボケ!」

 ドンドンドン──

 ドンドンドン──

 男が扉を叩く力にも凄みが増してきた。周りから見ても限界が近いのは丸分かりだ。

「クソが! そろそろやっちまうぞ、コラ!」

 カラカラカラカラ──

「あぁ?」

 ジャー──

 ──ガチャ

「すいませんね、どうぞお待たせしました」

「な、なげーんだよ。出ちまうだろうが」

 バタン、カチャッ

 男は用をたして出てきた男性を一瞥し、危うい腹部を解放するために部屋に駆け込んだ。

[次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!