[通常モード] [URL送信]

まよたま!
5.いざ、買い物へ
 はい、というわけで今からボクはShopping♪ もうルンルン気分で仕方ありません。


 なんたって現場に出れるんですよ。やっぱりやるからには事務仕事よりも現場仕事でしょ。


 これで右京さんが今まで培ってきたものを越す結果を叩きだして、あの人のプライドをずたずたにしちゃうことも……フフッ。




 う〜ん、でも入れ物何にしよっかな?


 気がつけば何も考えずに徘徊してましたよ。



 持ちやすそうで、持っていてもおかしくないものでしょ〜。


「よしっ。大助さんに聞いてみよっと! そ〜し〜ましょっと♪」


 日本刀くれたのは大助さんですし、何かあるでいい案をくれるでしょ、きっと。


 ボクはもぞもぞとポケットから携帯を出しました。


「え〜っと、たしか着信に……あった、あった」


 数回の機械音。


「あれぇ? 話し中だぁ。も〜こういうときに限ってあの人って」


 困ったな〜。う〜ん。無難な感じで……剣道の竹刀とか入れる袋かな?


 でもな、剣道やってる知り合いいないから入手方法もないか〜。


「ま、スポーツセンターにでも行ってみますか」


 でもちょっと遠いかな? しょうがない。お金はあんまり使いたくないんだけど、ここはタクシーでも利用しますか。


 少しでも早く買って帰りたいですし。右京さんのサイフからこっそり拝借した諭吉さん達がいますし。



「お〜い、タクシ〜」


----------------------


 はい、というわけでボクは現在スポーツセンターにいます。


 なんとか二つまでは絞ったんですけどね。ここからが問題なんです。迷っちゃってます。



 一つは……


『これでアナタもボディービルダーに。昨日のひ弱な自分とはサヨナラさ。夢のマッスルボディーを手に入れちゃおう!』
【ふっくらふくよかちゃん2006】


 というプロテイン。



 もう一つは……


『さぁ、ライバルを闇に葬りされ。違法ギリギリのガリマニウム配合。どんなマッチョもイチコロさ♪』
【ふっくらふくよかちゃん2007】


 という逆プロテイン。



 う〜、迷う〜。


 朝起きたらムキムキになっているか、ガリガリになっているか、どっちがおもしろいかな?


 ムキムキな右京さん? ガリガリな右京さん?


「どっちもキモイ……」



 唯一気になるのは2006年に【ふっくらふくよかちゃん】の生産会社に何が起きたか、ですね。




 ふと思ったんですが、こんなことが目的じゃなかったような……。



 あ、入れ物。すっかり忘れてました。右京さんのお金で来ちゃったから気が抜けてました。



 さぁて、散策開始〜。

[back][next]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!