[携帯モード] [URL送信]

TickeT
待ち受ける壁(2)
 僕はいい話題になるのではないかと思い、彼の事、チケットを貰った事、その時感じていた事を少しでも文字として残しておこうした。




 しかし、いざ書こうとすると、チケットの事ばかりが気になってしまい、思う様には捗らず、今日は無理だと投げ出していた。


 書こうとしても身が入らないので、気を静めてもうそろそろ眠ろうとしていたそんな時、突然僕は違和感に襲われた。


 物音はしないが玄関に人がいる。何故だかそれが僕には分かった。




 僕は居ても立っても居られなくなり、そっと扉に近付いてみる事にした。




 近付いてみて確信した。扉の向こう側から明らかに人の気配がする。


 僕は扉の近くで立っていた。チャイムを鳴らしてくれたり、扉を叩いてくれたり、扉の向こうで何かしてくれるのを待ちながら。


[back][next]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!