[携帯モード] [URL送信]

TickeT
望まぬ不死者(5)
 驚き、跪いたままいる僕を、動きだした彼は見つめていた。

「だから…死なないんだよ」

 刺した痛みからではなく、自分が望んでいる結果にならない事に悲しんでいる様だった。

「ほら、見ろよ。こんな事したって死なないんだぞ」

 突き刺したナイフで自分の胸をこれでもか、これでもかという風に何度も何度も掻き混ぜていた。

「ううっ、もう止めてくれ」

 あまりの光景に目を逸したが、今見た映像は凄愴な音と共に鮮明に現れる。涙、吐き気、苦しみ、悲しみ、とめどなくどんどん出てくる。

「死なない、死なない。どんなに傷つけても…」
 ナイフを刺す勢いは、子どもがスタンプを面白がって押すかの如く。そして何度も何度も何度も。

「止めてくれ…止めてくれー」

[back][next]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!