[携帯モード] [URL送信]

TickeT
望まぬ不死者(3)
「これが見えるか」

 おもむろにナイフを取り出した。刀身がギラギラと光っている。まるで輝きを誇っているかの様に。

「な…何をするんだ」

「俺は、他人によってコロサれる事は無い。周りがあまりにも低すぎるからな。
 そして自らの手で死ぬ事は許されない。今までにあまりにも人をコロシてきたから、自分を殺す権利がなくなったから」

「何を言ってるんだよ。それにナイフって」

「──そして今は死自体が無くなったんだ。
 こんな世の中に生きているのが嫌になったのに…。自分でコロシたってもうそれは本当の死じゃない、他人に殺される事もない。
 そこで人に非ざる力を使って死を得ようとした結果がこれだ。もう自分の手で肉体を滅ぼす事さえできない」

[back][next]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!