[携帯モード] [URL送信]

TickeT
這い寄る夜襲(8)
「……」

 割れたガラスをぼっと見つめていると、何かが動く音──とまではいかず、動いたと思える雰囲気があった。


 ──誰だ──


 言葉は出てきていたし、声にしようとも思ったのに、それは出したいという「希望」のままで、出すという「意志」にはならなかった。声が出てこない事自体に違和感を抱きつつ振り向いた所には、影も何も動いた様子は無かった。

「いませんよね…」

 見て、いないと分かるとやっと声が出た。

「この状況はかなり怖いな…。これもチケットの…そんな筈はないか」


「──」


「えっ」

 後ろを向くにつれて鼓動は大きくなっていった。


 ──誰だ、誰だ、誰だ


 そして完全に後ろは向けず、そこに影とその持ち主が在るのが見えたところで、僕は落ちていった。

[back]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!