[携帯モード] [URL送信]

TickeT
響く足音(6)
「何も仰しゃらなくていいですよ。彼には分からなかった様ですが、私には分かります」


「…………」


 そのとき僕の唇は震えていたと思うが、言葉は発していなかった。


 彼女はそれを予期していたのだろう、そのまま話し続けた。


「この様な状況になったのは間違いでですが、貴方は既に受け入れているのですね」


 そう言うと、彼女は後ろに回していた両腕を僕の方に伸ばした。


 腕にはそれぞれ、異様な数の文字盤が付いた腕時計を嵌めていた。


「これを見てくれますか」


 彼女は、全ての文字盤の中で唯一生きている、右腕の一つを指差した。


「この針は、貴方が『運命』を受け入れたために動き出しました。そして文字盤の数字の表している物が、貴方に残された時間です」


 文字盤を見ると、彼女の時計は普通の時計とは違い、数字が少なくなるよう刻まれている事が分かった。

[back][next]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!