[通常モード] [URL送信]

Children Record


「夏海、あの日から明日で一年経つよ」

朝早く、私は仏壇の前で手を合わせる。
「ひとりぼっちに、なっちゃってから、一年経つよ……?」
涙が止まらなかった。
ただただないた。
気が済むまで、ないた。
父と母は私達が幼い頃、乗っていたタクシーが事故にあった時、かばう様に亡くなった。
「父さん、母さん。今成長してるのは私だけですけど、我慢してね……夏海にはもう会えたでしょう?」
私はもう、会えないのだから。
「今日はこれから、携帯の機種変更に行きます」
最新版の携帯。これがでるのを待ち望み、私はずっと折りたたみの携帯でいたのだ。
「また報告します」
涙を拭いて笑ってみせる。

*******************

お気に入りのTシャツに珍しくスカート。それにお気に入りのパーカーを出す。
「準備完了」
ペットボトルを持ち、カバンにしまう。


お気に入りのパーカーに袖を通し、街に出た。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!