[携帯モード] [URL送信]

Children Record


「うう……」

夢を見ていたようだ。
「おお、気がついたか」
そこには3人の女の子がいた。
さっきの夢の人が言っていたように……
「よかった、無事で!」
でもイマイチなにがおきてこうなったのかわからない。
「あ、の……えっと……」
「大丈夫だよマリーちゃん! 私の友達だから!」
目の前にいるのは、モモちゃんとマリーと呼ばれた白髪の少女と、ちょっと怖い女の人だった。
「あ、の、私帰るね、助けてくれてありがとう!」
「あっ、ミキちゃん!」
バッと立ち上がる。
そこで目にした光景は、信じられない物だった。
人がたくさん集められている。
イカつい男の人が銃を持って立っている。
「とりあえず座れ。今はまだ出られない」
女の人に言われ、すっかりと力の抜け切った私は地べたに座り込む。
「……ていうか、それにしても……」
モモちゃんは持っていた携帯に目を移す。
「あぁ……とりあえずこいつはアホだ……
マリー、近い」
「だって……!」
明らかに私は怖がられている。
「あ、なんかごめんなさい……」
はぁ、と女の人がため息をつく。
「あ……あ……!!」
「ん? なんだ? どうした?」
「団長さんが『目を隠す』そして私が……」
「はぁ? 何を言ってるんだお前?」
モモちゃんが携帯を見て言う。
「団長……? 目を隠す……?」
マリーちゃんと呼ばれた少女の肩をちょんちょんとつつき、どういう意味か聞こうとしたら、彼女はびくっとしていた。
すると。

また、眩暈がした。

『ごめんね』

……だいぶ短かった。
「『ごめんね』……?」
「ミキちゃん? 」
「また、聞こえたの。今度はこの子が、『ごめんね』って……」
携帯に文字を打ちつつ、モモちゃんは思い出したように言った。
「あ! そういえば、私本当に言ったの。ミキちゃんが言ってたこと。マネージャーに……」
マネージャー!?
そう思っているとスピーカーから男の声が聞こえた。
「全員、殺す」
その前の言葉なんて忘れてしまうほど、恐ろしい言葉だった。



殺される……!!



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!