[携帯モード] [URL送信]

二次創作/夢
ねえねえ(wt)




「何だっけ口裂け女の…」

「“ねえ、私可愛い?”じゃなかったか?」

「何で荒船先輩と穂刈先輩はそんな話してんスかだりぃ(お疲れさまっす)」

「おい半崎、逆だ」

「こんにちはー」

「っ!?」「うわっ」「朔!」

「ども。遊びに?来ました…?」

「突然現れた割には疑問符だらけだな」

「義人に言わなきゃならないことがあって…」

「は?俺?」

「……ううう」

「(うなりはじめたぞ)」
「(んだコイツ可愛いな)」



「ね、ねえ義人…わたし、かわいい?」



―間―



「「可愛い!!!!!!!!!」」

「ぅえっ」

「朔可愛いなーくそーこんな幼なじみ俺もほしいぜ」

「おい半崎、俺によこせ」

「嫌ッスよ
…というか朔は突然どうしたの」

「佐鳥とかとゲームしてたら負けました…惨敗だった…」

「佐鳥ナイス(裾引っ張りながら上目遣いとかポイント高いぜ)」

「遍く可愛い(全くだ)」

「ちょっと先輩らだまっててくれます?朔、帰るよ」

「はあい」




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!