[携帯モード] [URL送信]






「そうだけどさ…」
「もう少しです。」

天侯に向かって双趨が挑発的に笑った。
それは今まで例が無く、初めての事だった。
背筋がゾッとした。

「もう少しで終わるんですから……。」

クスリ。
天侯と双獺は息を呑んだ。
何かとてつもないモノが動き出している。
それを実感せざるを得ない程、双趨の笑みは怪しく不気味な笑みだった。

「何を、やっているのですか?」

ビクリ、と双趨と双獺の肩が震えた。

「シュン、様……」

双趨は震えた声でシュンを呼ぶ。
天侯からしてみれば、何故そんなにシュンを畏れるのか理解出来ない。

「天侯さん、何か言われましたか?」

いつもの声と表情で問われる。

「いや?何にも。雀弐がキャンキャン言ってるのを雀壱が止めただけ。」

天侯はシュンの顔を見て返す。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!