[携帯モード] [URL送信]



■*



「はぁっ、入り、ましたか……?」
「いやっ、まだ半分。」
「ふぅ、あ、大きすぎま、す、あぁっ、」
「あんま、煽んな、シュン、」
「天侯、さん……、ふっ、あァッ、」
のけ反る白い首。
透き通る綺麗な聲。
散らばる紅い華。

…………………やばいな。

「全部、入った。」

「そう、ですか…ん、相変わらず、大きい、ですね。」
乱れる息。
調えようと、浅く呼吸を繰り返す。


悪いが、限界、だ。

「どうか、した、あああぁッ、」
艶やかな聲で鳴く。
たまらない。
無言で腰を振る俺。
未だ快感に馴れないシュンを強引に快楽の海へと誘う。


もっと深く。

もっと深く。

そう望むのは俺だけか?

快楽の海には既に溺れている。

後はそこからどうするかだ。

「てん、こうさん…ッ、」
背中に爪を立てられたのを感じた。
だがそれさえも…

愛しいと、思える。

「シュン、好きだ…っ」
無意識に出る言葉。
口癖になってしまった。

「愛してる。」

俺達は人間じゃない。
人間のふりをしているけど、本性は違う。
俺はシュンの本性も知らなければ、真名も知らない。

それでも。

「─────愛してる。」

喩えシュンの本性がなんであろうと、これだけは変わらないと断言出来る。

だから、いつか教えて欲しい。

本性と真名を。

ずっと偽名で抱き合うなんて、そんなの嫌だろう?

俺は真名だけどな。


「てんこう、わたしも、好きです…っ、愛して、います…っ…」
目尻に涙が零れ落ちる。
「は、あ、もう…っ、」
「一緒に、イこう、俺も、限界だ…っ…、」

達する鳴聲を、口をふさいで互いに呑み合った───






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!