[通常モード] [URL送信]
☆前兆
毎日超寝坊のマルシャ。
彼の何時間も前に起きてしまうカノンは、毎朝剣術の稽古をし、シャワーを浴びて、ある食料で料理をした。
作り終えると2階に呼びに行く。
執事みたいだ。

「おい。」

「………んぅ?」

「お目覚めでしょうか。おちびさん?」

「おはようー…w」

「おはようじゃねーよ。早く起きろ。せっかく作った料理、冷める。」

「…はうー…wいい…にお…い……w」

「とりあえず立て。」

「…あーうー。」

鼻ちょうちん膨らませてそう。
髪の毛が寝癖で跳ねまくる。
カノンの服の裾を握って1階へと降りた。
美味しそうな匂いを前にしても、眠気には負ける。

「食わないなら捨てちまうぞ。」

「んーん。」

食べる。
自分で作るよりも凄く美味しい。
でも眠くて頭を揺らしながら口に運ぶという、器用な真似をした。
ふと、カノンは気付く。
マルシャの頬がリンゴみたいに赤くなっている。

「熱があるんじゃないか?」

「これ…熱じゃない。みんなが頑張ってる証拠だよ。」

「?」

「マルシャが選んだヒト達、みんな生きようって頑張ってる。」

立ち上がり、椅子から膝へと乗り換えた。
そして耳を付けて音を聞く。
トクン…トクン…。

「何だ?」

「みんなのココに、マルシャがあるの。ほんのちょっと力をあげただけなのに。みんな生きててよかったって、もっと頑張ろうって思ってくれてる。信じてよかった。」

「とんでもないお人好しだな。自分の体力わかってんのか?」

「わかってるようw後30人は助けられるかにゃw」

「わかってねぇ…。正直、今ダルいだろ。」

「だるい?」

「疲れてる。」

「ぜーんぜんだよ。」

「嘘つきなのはこの口か?」

「…んぅw」

キスの口実。
2人だけの世界は、新婚生活みたいだ。
長く触れていると眉間にシワを寄せるマルシャ。
息はすぐに上がった。

「キスでこんなんだったら………。」

「ん…だったらー?」

「どうなるんだろうなァ?」

「えー?」

「試してみる?」

「うん♪」

「バァカ。今日は寝とけ。」

マルシャは二階へと上がった。
ベットに寝るけど、ここよりもカノンの膝の上が心地がいい。
しかし贅沢は言わず、今は大人しくしていよう。
これからもっともっと力を使わなければならない場面があるから。
倒れてなんていられない。

【前n】/【章n】/【次n】

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!