[通常モード] [URL送信]
★こら、お節介しないの!
翌日のカノンは暗かった。
夜飯はいらないと言って、部屋に消えていく。

「あうー…。」

食後、アサトは夜遊び、タレイアはお風呂、ニチカは食器の片付け、それぞれ移動した。
久しぶりの晩酌をするシアはマルシャに聞く。

「カノンと何かあったの〜?」

「ぴょん吉ー…、昨日カノンがね、マルシャのココに挿れようとしたの。」

「お〜wついに〜!w」



ここからは回想に入る。
そろそろいいだろうと、カノンはマルシャの小さなココにヌルッと擦り付けた。

「ひあ…。」

「…挿れる。」

「や…あうっ!」

「そんなに力むな。」

「うぅっ…カノン無理です!」

「大丈夫。」

「痛いっ!…ひうっ……う…ふえ〜んっ!」

裂けてしまいそう。
ぶっちゃけ、穴が取れちゃったのではないかと思った。
あまりに痛くて泣く。
そんなマルシャに無理矢理突っ込む訳にはいかず、中断したのだった。
と、回想を終える。



シアは笑った。
こっちとしては笑えない話なのに。

「あうー…。カノンいっぱい困ってた。マルシャ痛いのヤです…。」

「あははは〜、困ってたんだ〜wじゃあ手伝ってあげるよ。おいで〜。」


2人はカノンの部屋にズカズカと上がり込んだ。
そして、寝転がる彼にマルシャの背中をおして、ぶっ飛ばす。

「わうっ!…ご、ごめんなさい。」

「は〜いカノン、しっかり支えてあげててね〜w」

「支え?…何してる!」

マルシャのパンツを下げ、くちゅくちゅと恥部達を愛撫する。
カノンの胸にしがみついて、可愛い喘ぎを発した。
なかなか2本目の指が入っていかない。

「す〜ごくキツいね〜。」

「ぁううー…カノっ。」

「シア、泣かせるな。抜いてやれ。」

「え〜?」

人差し指を抜いた。
こんなに濡れているのに。
息を切らしたマルシャはカノンの顔を覗いて言う。

「カノン…どーしても、カノンのおちんちん…挿れなきゃだめ?…ひうあぁぁっ!」

「あw」

「…は?」

「ん〜…あは〜あはははは〜w」

笑いながら退出する。
お尻を抑えているマルシャは、苦しそうだ。

「どうした?!」

「中…あうぅっ!」

「中?」

「ブ…ブルブルぅっ…てぇっ。」

指1本で大袈裟な反応だとは思っていたが、まさか大人の玩具ローターを突っ込まれていたなんて、想像つかない。
定期的に振動し、定期的に声を上げる。
非常事態にも関わらず、感じているのはすぐに分かった。
それでも異物感に我慢できなくて、どうにかしてとお願いする。
抱き締めて、人差し指を入れると、コツンと触れた。

「…力抜け。」

「あうっ…うっ。」

「…。痛いと思うが、我慢しろ。」

「ふあぅっっ!!」

頭を抱え込む様にしっかりと抱いた。
無理矢理だが中指も入り、中で震えるローターを挟む。
順調に引きずり出す。
その後、酷く怒ったマルシャ。
なんとかシアと仲直りしたが、身体を触ると嫌がるし、入浴も拒否するようになってしまった。


【前n】/【章n】/【次n】

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!