[通常モード] [URL送信]
喧嘩するほど
探知出来るヒトなんて限られている。
シアがくるんだなぁと思っていた。
アルカディルのお仕置きに匹敵するが、いくらかはマシだ。
何もかも面倒で、寝ながら待った。
寝落ちした頃に、代理お仕置き係が鍵をピッキングして入ってくる。

「……あ、よかった。部屋間違ったらどうしようかと思ったし。」

「緑のぴょん吉!」

「その呼び方やめろよ!俺はニチカ!……/////」

散らばるティッシュペーパー、開封されたコンドーム、下着姿のマルシャ。
“後”にしか見えない。

「?」

「犯罪だよね?これ…。でも、そしたら…俺とシアもそうなるし……。」

「…おまえ、何言ってんだ?」

「!?お、起きてたの!?」

「嫌でも起きるだろ。シアは?一緒じゃないのか?」

「何でシアさん?俺さ、アルカディルさんにカノンの事任されたんだよね。ファノルアカシックの雑用にしてやってって頼まれてさ。」

「…。」

お仕置き係代理はシアでなくてニチカだった。
伝言を聞く。
最近のカノンはあまりにも我が儘で、統治能力は酷く欠けているとステルメーク城で判断される。
結束力が要であるギルドで社会勉強をし、ヒトの為に働く事を知って欲しい。
それが父の願いだ。

「カノンも大変だね」。ステルメークの王子様がファノルアカシックのリーダーやって、また王子になって、今度は雑用係なんてさw」

「あぁ。大変だ。…だから寝かせてくれ。」

「寝かせてあげてくれです。」

「駄目です。…雑用でしょ?オッサンと海璽さん居なくて大変なんだから。ほら、立つ!」

手を引くが、立ち上がってくれなかった。
やっぱり力の差が違うみたいで、逆にベットに引っ張られる。
カノンの腕の中に。

「…うりゅ……だ…だめぇ!」

「ぎゃっ!何すんのさ!!」

押し落とされたニチカは当然にキレた。
子供同士の取っ組み合いが始まる。
もう眠気なんてどこかへ飛んでいってしまったカノンは、飛び付こうとしたマルシャの身体を抑えた。

「…喧嘩するな。」

「んやーっ!…うー……全部カノンが悪いんですっ!」

「確かに。元はといえばカノンさんが悪いんじゃん!」

「何でそうなる…。」

「痛くしてごめんなさい、ニチカ。」

「俺こそごめん。…さ、カノンさん。お詫び(?)に雑務教えてやるよwホームに帰ろ。」

首に縄を掛けられて、連行される。
こうしてマルシャとニチカは仲良しになった。
滅茶苦茶不服顔をしてダラダラ歩いてついて行く。

【前n】/【章n】/【次n】

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!