[通常モード] [URL送信]
体脂肪率
「3時間。」

「かしこまりました。オプションはいかがですか?只今こちら、半額になっております。」

「おぷそんっ。」

「いらない。」

「では、ごゆっくり。」

鍵の番号と同じ部屋へ。
安そうな部屋にはソファーにテレビ、ダブルベットとシャワー室。
衛生的には問題ないなと認識して、カノンは早速ベットに倒れた。

「マルシャはどうすればいい?」

「……テキトー。」

「はぁーい。」

言われた通り、テキトーにウロウロする。
シャワーの放水を被って驚き、濡れた服を脱いで戻って、備え付けのボックスティッシュを意味もなく空にしてみた後、可愛い小箱を開けて中のものを取り出した。
薄っぺらい銀の小さな袋にはリングの形。
ピリッと破るとヌルッとしたものが入っていた。

「ひあっ!」

「…何。何だこのティッシュは…。大人しく……あぁ…もう面倒だ。ここ座って俺の枕になれ。」

膝枕。
丁度いい柔らかさだった。
マルシャはまじまじとカノンの顔を見る。
皮膚を貫通して脳に視線が感じられた。

「カノン…。」

「……ん?」
「カノンの顔、綺麗です。」

「………どうも。」

頼むから寝かせてくれ。
そう心から思っていた矢先だった。
携帯電話がしつこく鳴りだす。
切れたと思えばまた鳴り、切れたと思えばまた鳴り。

「うるさいです…。」

「…オマエ出ろ。カノンはって聞かれたら、どこかに行ったって言え。」

「はぁい。…誰ですー?」

『カノン殿下のお仕置き係ですが、殿下はいらっしゃいますか?』

「どこか行ったです。」

『大体でいいので、場所はわかりませんか?』

「えっと…マルシャわかんない。…ねーカノン。大体どこです?」

「…。」

『あ、マルシャさんwカノン殿下に代わって下さい。』

「はぁーい。カノン代わって下さいってw…ひうっ!いらいれすー!」

ぎゅーっとマルシャの頬を抓る。
電話に出させた意味ない。
非常に面倒なことになった。
アルカディルからの電話だ。

「…代わった。」

『嘘を付くなんて、いけない子ですねぇwお仕置きに行きたいんですが生憎忙しくて。』

「…。」

『今安堵しましたね?ご安心下さい。そちらに代わりの者が参ります。社会勉強を頑張って、立派な王子におなりくださいw』

「は?おい!…切りやがった。」

「ふにぃー…。」
「オマエのせいだぞ、コラ。」
「いらいよーっ。ふえ〜んっ。」

電波を探知してやってきたヒトが来た。

【前n】/【章n】/【次n】

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!