[携帯モード] [URL送信]
□月だけが見てた






月明かりの下、血にまみれながら、風をきって走る少女がいた。













―どどどどどどど

――――どっかーん!!!






「待たんかいこのくそがきっ!!!」



いやいやいや!!冒頭の雰囲気、明らかシリアスだったじゃん!?なんでこんなことなってんの!?誰か教えてーーっ!!!!』



こんなところでこんにちは!!
是永 千冬と申します。こう見えても私は春雨の一員です☆キャハ



「なめてんのかてめえェェェッ!!!」



『なんで心読んじゃってんのーッ!!?あんた超脇役キャラじゃないの!?』



私を追ってくる2人の天人。全く、うざいことこの上ない。

私はただ向かってきたから斬っただけなのにさー。



『!』



入る道を間違えた。私が逃げ込んだ道は行き止まりになっていた。



「へへっ…どうやら嬢ちゃんは運がねぇようだな」


「俺らの仲間を殺しやがって…地獄へ送ってやる!!」



『まじやばいなあ…どうしよ…』



「どうもこうも、今すぐ死ぬだけだっ!!」



叫びながら向かってくる2人の天人。



―ざしゅっ どすっ



『あんまり殺しちゃ駄目なんだけどな』



横たわる天人。地面には血の海。…汚いなあ。



『自分たちだってさんざん殺してきたんだから、お互い様だよ??ご愁傷様ー』







月だけが見てた



またやっちゃった…
お月様、このことは秘密だよ?








[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!