[携帯モード] [URL送信]

君と二人で高みの見物
1
初めまして、皆さんこんにちはー。百地(モモチ)アスマでーす☆

俺の通っている光前(コウサキ)学園は、王道のBL小説そのものって感じだ!

つまり、簡単に言うとお金持ち全寮制男子校で、学園の実権は美形集団の生徒会が握っているということ。

実は俺、さっきから話していて気づいてる人も多いと思うけど、腐男子だ!

腐男子な俺としては、この王道学園で、他の生徒たちの恋愛を観察するのが楽しみになっている。それに実は俺、情報を探るのが得意で、それを使ってこの人間観察を最大限に楽しんでいる。

でも最近ではネタが尽きてきてしまっている。もっと面白いことが起こらないだろうか。

そうだ。この学園には王道に沿って突っ走ってくれる生徒がいないんだ。平凡でもヲタクな変装をしたやつでもどっちでもいいからこの学園に編入してきてはくれないだろうか。

そう考えていた矢先のことだった。

きっと俺の願いが神様に届いたに違いない!

なんと、王道編入生がやってきたのだ!




[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!