[携帯モード] [URL送信]

main
そうだ、スティングと話そう!(白総受け)

※会話文オンリーです
ギャグ・CP特になし(影炎白が付き合っている前提表記若干有)

白→スティング/影→ローグ/炎→ナツ
鍵→ルーシィ/氷→グレイ/鉄→ガジル
雷→ラクサス/天→ウエンディ/記憶→ルーファス
黒雷→オルガ/レ→レクター







………………………………………………………………………………





白「こんにちは!」
炎「お!スティング!」
白「ナツさんこんにちは」(ニコッ)
炎「…よしスティングベット行くぞ」
影「…影竜の斬撃…!」
炎「ぬぁ!?ローグ!いたのか!」
影「…邪な目でスティングを見るな…変態…」
白「うわ!ローグ!あぶねーだろ!」(ローグの手を握る)
影「…!すまない…結婚しよう」
白「へ!?」
炎「お前もヨコシマな目でみてんじゃねーか!」



鍵「相変わらず暑苦しいわね…」
白「っていってるわりには目がキラキラしてますよ」
鍵「あらスティング、今日もお疲れ様」
白「文字だけ見れば労ってくれてますけど、その手に持っている筆記用具は何ですか」
鍵「(ビクッ)べべべ別に小説にしようなんて思ってないわよ?」
白「…(挙動不審…)」
鍵「それよりスティング…ナツとローグとはどこまで「話しません!///」」



氷「よ、スティング久しぶりだな」
白「グレイさ…!!…服、着てください」
氷「うぉ!………………まぁそんなことより」
白「(え、スルー?)」
氷「スティング今日も可愛いな」(ニッ)
白「はい!?」
氷「よしスティング、キスしよ「くたばれ変態氷ヤロー!!!」ぐもっ!?」
白「ナツさん!?」
影「大丈夫かスティング、この露出狂になにもされてないな?」
白「ローグまで…」



白「あ!ガジルさーん!」
鉄「よぉスティング、元気か」
白「うん、元気だよ!」
鉄「そうか…」(スティングの頭を撫で)
白「?」
鉄「(かわいい…///)…す、スティ「死ね」がふっ!?」
白「が、ガジルさーん!!!」
影「スティングに触るな…この、変態…」
炎「ローグナイス!」
白「」



雷「…随分お疲れだな」
白「ラクサスさん!こんにちは」
雷「うちのバカが迷惑かけてるようだな」
白「いやー…まぁ…はは」
雷「でもまぁあまりひどいようなら俺から言っとくから、言えよ?」
白「はい!ありがとうございます!」
雷「おう(犬っころみてぇだな…悪くない)」
影炎「(懐かれてる…許すまじ)」



天「あ、スティングさん」
白「お、ウエンディさん」
天「こんにちは!お久しぶりですね」
白「こんにちは、ウエンディさん元気そうだね!」
天「はい!フェアリーテイルにいれば皆さん元気になれますよ!」
白「確かにそうだな!」
天「スティングさん、マスターになられたんですよね…頑張ってください!」(ニコッ)
白「ありがとうウエンディさん!頑張るよ」(ニッ)
全員「(なんだこいつら天使か!!!)」



記憶「スティングはいるかな」
黒雷「ローグもな」
白「あ、ルーファスにオルガ!」
記憶「マスター、迎えにきたよ」
白「え?」
黒雷「仕事、放り出してきたろ」
白「う…あと少し!お願いだ!」
記憶「ふむ……上目遣いで可愛く『お願い』と言えたら考えてあげるよ」
白「…………お……お願い…?」
記憶「しかと記憶したよ」
黒雷「(可愛いなコイツ…///)」
影「ルーファス、あとで造形しろ」
記憶「言われなくても」



炎「スティングー!今日泊まっていけよー!」
白「え!?それはちょっと「スティングは今日は俺と寝る」ローグ!?」
炎「ローグ?やんのか?」
影「…そちらがその気なら」
白「やめろよ!?」
レ「………スティングくーん!」
炎影白「!!!」
レ「早く帰りましょう!今日はスティングくんに絵本を読んでもらう日ですよ!」
白「…そうだったなレクター!さぁ帰ろう!」
影炎「」


[*前へ][次へ#]

6/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!