[携帯モード] [URL送信]
俺の主食(5+8)



バ「なあ、スコールって好きな食べ物なんだ?」
ス「何だ急に。」

バ「何となく。クラウドは多分草食だけどな。ジタンは雑食っぽい。」

ス「待て、何でクラウドは草食なんだ。」

バ「だってあいつチョコボじゃん。」

ス「…………………は??」

バ「いやだからチョコボだから??」

ス「つまり、あいつがチョコボそっくりだから草食だと。」

バ「そうそう。」

ス「…………あいつ、いつか発狂しそうだな。」
バ「じゃあスコールは??」

ス「クラウドがチョコボで草食なら、俺は獅子だから肉食だな。」

バ「え"ぇっ、マジで!?」

ス「ついでにジタンはさるじゃなくて猫らしいぞ。」

バ「じゃああいつも肉食!!?」

ス「お前はネズミだがな。」

バ「えっ………。」



バッツの頭の中
俺→ネズミ
ジタン→ねこ
食物連鎖

ジ(ニャア〜〜〜〜〜〜〜〜
バ(チュウゥゥゥ〜〜〜〜〜



バ「ギャアァァァァァァァァ

ス「………………………………。」


その後


ジ「バッツ!!」

バ「ひぃぃっ!!」

ジ「??」





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!