[携帯モード] [URL送信]

Novel
管理人の悪ふざけ〜これはどの話でしょうクイズ〜
完全におふざけです。タイトルからしてイラッとしてきますな。

問題!以下に書かれている文章は……このサイト内のどの話でしょうか☆











@突然放り込まれた異空間。非現実的だが美しくもあり恐ろしくもある……。


「なんでこんな所に…」


この世界から抜け出すには12人の番人の手を切り抜け、12個の鍵を手に入れなければならない!異空間からの脱出をはかる主人公の身には様々な災難が降りかかり、彼は疲労していく。
そして信頼していた人物に命を奪われかけるという出来事に遭遇し、益々の混乱と疑惑の念が渦巻き始める……!



「ゃめ、……あ゙ぅ、…!」



拒絶の言葉も、夜空に吸い込まれる……。
そして記憶を操作された彼に待つ意外な結末とは……?








(書きながら笑いで震えている)









A不知火一樹の強さに憧れていた。3分しか持たない体力でも十分に闘えるようにもなった。ところが最近、哉太自身も疑問に感じる程に喧嘩をふっかけられなくなっていたのだ。


(身体が鈍りそうだ……)


幼馴染みと平穏な日常を過ごす幸せを噛み締めつつも、哉太はどこか引っ掛かるものを感じていた……。


「退屈」


そうボヤけば笑いながら怒ってくれる錫也と月子。こうした平和な日常がいつまでも続けばいいのに…、と三人が思っていた。

守る方法を間違えた、不器用な中学時代の陰の話……。


「俺……お前より喧嘩強いかも」


返り血は、悲しく音を立てる。












B穏やかな日常。思い出作りも済ませた平和な冬休み。だが悪夢は、その平和の中からじっとりと羊に迫っていた。
様子のおかしい友人。平生を装うが不安感を隠し切る事は出来ない。彼の身を案じ、部屋を訪れた羊の視界に飛び込んできたのは、奇怪で悍ましい生物の姿だった……!


「どうい、う……っ、ぁ、あっ…!?」


友人を襲った驚異が、次は己へと向かいくる―――


「――――ッ!!!!」


未知の生物に食い破られた皮膚から、母を求める目が歪む。












C『何を以て人間と捉えるか』
社会と切り離されたこの施設に道徳などない。甘い支配と偽りの愛の果てにあるのは"動物"としての最期だけだ。拒絶した者に待つのは、虐待と仲間同士の殺し合い、そして良いように使い捨てられるモルモットとしての未来。


「"薬物実験に失敗した為殺処分"…完了、と」


「俺達見た目は人間だろ!こういう場所があるから共存できないんじゃないのか!?」


感情の欠片も感じられない人間の声と、必死に生きようとする動物達の悲痛な叫びが交差する。













予告編みたいなのを考えるのが最近の楽しみです(笑)SEとかそれっぽいBGM、ロゴ、映像を考えながら入る風呂は最高!w
では答え合わせです!


@12星座と濃い物語
A守りたかった
B恨み鮭
Cプラヴィック-Pluveck-


いかがでしたでしょうか〜
俺が挑戦したら、Aは「なんだっけ」となりそうです自分で書いておきながらwwww






2016.10.01

前へ*次へ#

113/129ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!