[携帯モード] [URL送信]

お試し箱

真辺さん家の三歳の双子。
学くんと○○ちゃんは、近所の人たちに人気です。
二人して真っ白い髪の毛に双子という珍しい組み合わせに
いつの間にか二人は近所の人気者になってました。

真辺さん家の両親も実は人気者です。
父は髪の毛の真っ白さと顔が意外にイケメンだそうで。
母は、のほほんとした優しい顔に合わず偶に毒舌になるそうで。
とにかく両親も双子と同じく仲睦まじい姿で
オシドリ夫婦として有名です。
一部の人は、バカップルと言ってますけど。

真辺さん家の近くにも同じく有名な家族が居ました。
なにやらお父さんが個性的だか何だかで。
学くんと○○ちゃんが産まれた日より
少し早く赤ん坊が産まれた家。
堀さん家です。

堀さん家の両親は、
真辺さん家の両親が学生だった頃
同じ学校に通っていた昔馴染みらしいです。
堀さん家のお子さん、
女の子で京子ちゃんと言う子らしいですが、
京子ちゃんが産まれた時も
学くんと○○ちゃんが産まれた時も
堀さん一家と真辺さん一家
みんなして大騒ぎだったそうです。

堀さん家の他にも
真辺さん家と同じ学校だった家族が居ます。
仙石さん家です。
仙石さん家の両親は、
元々堀さん家と仲良くしてたらしいのですが
堀さん家に紹介され仙石さん家と真辺さん家も仲良くなりました。
そんな仙石さん家も京子ちゃんと双子と同時期に赤子が誕生しました。
男の子で名前は、翔くん。
仙石さん家の両親に似て赤い髪の可愛い男の子です。
翔くんが産まれた時もみんなして大騒ぎだったとか。
ちなみに翔くんが産まれたのは、双子より少し後らしい。



真辺さん家の双子に
早くも友達が出来ました。

[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!