[携帯モード] [URL送信]

お試し箱
ごーお
ごーお。

やぁ海斗くん弥生ちゃんおはよう!そしてさようなら!今日はサボる気分なのさ、先生に事情を説明しておいてくれ!あ、正直にサボったなんて言わないでおくれよ!適当に女の子の日とでも言っておけば万事解決さっ☆って事で屋上でサボってくるから何か用事がある時は屋上にこれば良いさ。アディオス!屋上には人っ子一人居ないようだね。うん、やっぱり給水タンクにもたれてダラダラするのは最高に気持ちが良いよ。ん?何やら屋上へ続く階段が騒がしいね、何かな?いや、別に隠れてなんかないからね、給水タンクにもたれて寝てるだけだからね。おやおや、どうやらやって来たのは隠れミーハーの光森ちゃんとファンクラブ会長とそのお供たちじゃないか!これはこれは・・・まさかリンチかな?わくわくがとまらないね!マネージャーをやってる光森ちゃんを責め立てるファンクラブの方々。「やめなさいよ!」「あんたの存在なんて迷惑なのよ!」ふはははは、もっとやっても良いよと言いたいけれどファンクラブもきゃんきゃん鬱陶しいね。おお!いくら責めてもマネージャーを辞めるって言わない光森ちゃんに会長のビンタがヒットしたぞ!「これに懲りたらさっさとマネを辞めるのね!」バタバタと帰っていくファンクラブ達、残されたのは左頬を赤く染めた光森ちゃんだけ。俯いたまま動かないから泣いてるのかな?って思ったけど、どうやら違うみたいだね。肩を震わせて笑っている。「ふ、あは、あっはははは!やっぱりね、ファンクラブいたんだテニス部。こうなるって分かってたけど普通誰か助けに来ない?まぁ良いけど、叩かれた所を見せびらかして仕返ししてやるんだから!ブン太だって赤也だってみんな私に夢中なんだから絶対にあいつらには地獄が待ってるわ。うふふ、どうやっていたぶってやろうかしら。待ってなさいよ、もっともっと逆ハーレムしてやるんだから!はやく練習試合とかないの?他校の人達もみんな私に夢中にしてやるわ。氷帝も青学も私のとりこよ!!あっははははははははは!!!」言うだけ言って屋上から居なくなる光森ちゃん。うん・・・なんか凄い事を聞いちゃったみたいだね。光森ちゃんはただのミーハーよりもたちが悪い、野心あるれる子だ。それにしてもテニス部の皆が光森ちゃんに夢中だって?それが本当だったら幸村くんは何をしてるんだろうか。王者が泣くよ。1回様子でも見に行った方が楽しめるかもね。って事だよ海斗くん!驚きだろ?光森ちゃんの本性、笑っちゃうよね。ボイスレコーダーを止めろって?しょうがないなぁ。ふふ、凄いだろう。こんな事があろうと見越してボイスレコーダーを常備しておいたのさっ!準備にぬかりなし!さてとそろそろ幸村くんのとこに行ってくるよ、私が居ないからって寂しがらないでくれよ!マイフレンド!えー、さっさと行けなんて酷いなぁ。じゃ、ばいびー!

[*前へ][次へ#]

7/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!