[携帯モード] [URL送信]

お試し箱
しーい
しーい。

おおお、新しく分かった事があるんだよ!マイフレンド!光森ちゃんを観察したらね!彼女、ミーハーらしいよ!我がクラスにもいるであろうあのホスト部が!(テニス部です)かの有名な切原くんがいるじゃないか!え?光森ちゃんがミーハーに見えないって?ふふふ、甘いな海斗くん!そんなもの彼女の目を見れば一発でわかるぞ!切原くんを見る彼女の瞳を見てごらんよ!どろどろした欲に塗(まみ)れた眼(まなこ)だ、わかるだろう?それに切原くんと同じ部の丸井先輩が、光森ちゃんをマネージャーに誘った時に、私平凡がいいのよ!って叫んでたけど、絶対嘘だね。嬉しさが顔から分かり易く滲(にじ)み出てたよ。それに平凡ってなんだい?平凡がいいのだったら光森ちゃんの髪と瞳の色は何だろうね!まぁ、あの蒼い綺麗な目は変えようがないから、そのままでも良いけど、目に非常に毒な桃色の髪の毛は一般的な色に染めないのかな?さも注目してくださいって、頭で言っている様なものだよね!それに何だかんだ言ってマネージャーにもなったみたいだし。何か文句いってるみたいだけど。嫌ならやめればいいのにね!本心はすごく嬉しそうだけど。ねぇねぇ、海斗くんよ。彼女はきっとファンクラブを敵にまわすだろうね!どんな波乱万丈が待ってるか楽しみでしかたないよ!ノンノン、別に彼女が妬ましい訳じゃないよ。ただね、彼女のせいで王者の名が穢(けが)れたら嫌なだけさ。幸村くんにはまた勝ってほしいからね。おや?知らなかったのかいベストフレンドよ!幸村くんと私は幼馴染なのさっ!

[*前へ][次へ#]

6/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!