[携帯モード] [URL送信]

お試し箱
さーん
さーん。

うーんうーん。どうやら私がインフルで休んでいるうちに可笑しな事が起こったようだね!何故だか大野くんが消えちゃったんだぜ!その代わりといっちゃなんだけど、大野くんが座ってた席には謎の美少女が礼儀正しく座っていたよ。一体誰なんだろうね。可笑しいと思わないかい?大野くんが消えちゃったのに誰1人心配していないし、元から大野くんが存在してなかったみたいに皆が大野くんの事を忘れてしまったんだよ。可笑しい、可笑しい。私に嘘をつかない海斗くんや、弥生ちゃんだって全然覚えてなかったし。何だい?私の頭が可笑しくなったのかなぁ。いや、そんなはず無いよ。だって大野くんをメモしたこのノートはちゃんと残ってるんだから。それから、大野くんの代わりにあの席に座っている美少女。名前は、光森姫香(みつもり ひめか)ちゃんって言うらしい。転校生かな?と聞いたところ、最初っから私達のクラスにいたって話しじゃないか。あんなに目立つ美少女がいたら絶対観察対象として観察ノートに書いてるはずなのに可笑しい!親友以外の名前をあんまり覚えてないのは事実だか、これはあきらかに可笑しすぎる。あーあ、いったい大野くんはどこに消えたのだろうか。柴崎ちゃんに告白できないで消えてしまった大野くん残念!ま、消えてなくとも見込みは無いだろうけどね!


[*前へ][次へ#]

5/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!