[携帯モード] [URL送信]

お試し箱
にーい
にーい。

今日のターゲットは、同じクラスで一番前の席に座ってる大野くんです。名前は、大野勉(おおの つとむ)性別は男、性格はみんなを引っ張っていくリーダー的な存在。爽やかな外見にあった運動部所属だよ!ちなみにサッカーのキャプテン。爽やかイケメンな大野くんは、女子に人気があってさぁ大変。バレンタインの日なんてテニス部に負けないくらいチョコ沢山もらってたしね。あ、テニス部って言うのは何だろう?レギュラーが結構イケメンばっかりなんだよね。だから別名ホスト部(笑)弥生ちゃんが命名したから、そのまんま使わせてもらってるよ!それでそれで、彼女の影もなかった大野くんだけど、最近好きな人が出来たみたい。好きな人は、同じクラスにいる、柴崎春奈(しばざき はるな)ちゃん。大人しめな感じの子でとーっても優しいとクラスで評判。ちなみにふと見せる笑顔が可愛いらしいよ!でもね、大野くん残念!柴崎ちゃんはテニス部の人が好きみたいだね。ううーん。大野くんが告白したらたぶん断られちゃうね!どんまい!おお!そこに居るのは麗しの我が親友、海斗くんじゃないか!どうだね、どうだね、私の人間観察の結果は凄いだろう!ちなみに海斗くんのデータは存在しないからな!もちろん弥生ちゃんのもだ!なぜだって?親友を無断で観察するほど私は性格悪くないさ。それに友達だろ?観察なんかしなくてもわかるものさ!

[*前へ][次へ#]

4/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!