[携帯モード] [URL送信]

お試し箱
?ページ
○月○日 ×曜日 (晴れ?)

今日は、いい天気だけど
街に出るのは止めておいた

学校にも行ってない
別に良いよね
だって行きたくないんだから

テレビを見てたら
学校で仲が良かった弥子ちゃんが
CMに出ててビックリした

なんか吹き替えと弥子ちゃんの
テンションが可笑しくて笑えた

弥子ちゃんは、いつの間にか
探偵になってて有名人になってたらしい
新聞みたらアヤエイジの事件を解決したのも
弥子ちゃんらしい

HP探せばあるかな?
探してみたらあった

やけに、なんだろう
ダークなHPだった、うん。
クリックしたら弥子ちゃんが飛び散ったり
すごいな、HPに無駄に技術が使われてるよ

《桂木弥子魔界探偵事務所》って所で
弥子ちゃんは、探偵の所長をしてるらしい
(探偵事務所の名前を長いって思ったの私だけかな?)

でもこの場所って元金融会社じゃなかったっけ?
しかも國春さんの早乙女金融と場所が同じだ
どうやって場所譲ってもらったんだろう?
國春さん金融会社やめたのかな?

まぁ良いか

場所もわかったし
訪ねてこようかな明日。

その時に國春さんのことも聞いてみよ

[*前へ]

7/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!