[携帯モード] [URL送信]
管理人の輪を作ろうバトン
回答日:07/01/14

ナオ君からです◎
やーありがとうありがとう♪


※バトンを受け取った方は下記にHNを記載して下さい。



◇ゆき→ナオ→ミサゴン→





@貴方のHNを教えて下さい。

ミサゴンです。

パッヒョイミサゴンともいいます(笑)



A貴方のサイト名を教えて下さい。

「M's BOX」です。
まあ、安易にミサゴンのMです;



Bいつからサイトを運営し始めましたか?

M's BOXが今の形になったのは2006年7月1日ですね。



C貴方の管理人歴はどれくらいですか?

初めてサイト作ったのは2000年だったと思うので、かれこれ今年で7年に;
ちなみに携帯サイトは今回が初めてです。
実はエムペの編集形式は慣れなくて大変;
タグ打って作る方が慣れてます。



Dサイトのジャンルや属性について詳しく教えて下さい。

携帯サイト向けの素材サイトです。
割とシンプルで軽い、使いやすい素材作りを心掛けてます。



Eサイト訪問者様に是非行ってほしいお勧めの場所は?

私の前に繋がってるゆき君とナオ君のサイトはもちろんオススメです♪

ちゃんと個性が出てていいですよね。
訪問者をすごく大事に思ってくれてるのも嬉しいことです。

ブログを読んでると思わず応援したくなりますねー。
ちゃんと将来の事を考えてて、みんな偉いなって思います。
こちらが色々学ぶ事も多いです。

あとは、キッズステーションの公式サイトでギャグマンガ日和のコーナーをぜひご覧下さい(布教/笑)


F貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

よーちゃん、ちえちん、みかつん、むらこちゃん、トモちゃん、たむちゃん。

どんどん繋がっちゃってください(笑)

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!