[通常モード] [URL送信]
レンジャーバトン
回答日:07/03/24

蜜柑レンジャーから通信が入りました。


◎身長は?
155pでござい

◎身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
と思いますがBMIとやらでは痩せ部類に入るらしいです

◎体型はどうでしょうか?
典型的な下半身大久保かつ筋肉質

◎髪質はどうですか?また好きな髪型は?
キューティクル?何ですかそれ
好きな髪型は2月のヤラネコ。

◎目について語ってください
猫のようなかわいいくりくりお目めに生まれたかったです

◎顔についてどう思いますか?
エラ張ってるのが嫌ですねー

◎誰に似てると思いますか?
唐沢寿明とか言われますが…

◎好きなものを沢山あげてください
ボクシング、矢吹丈、ヤラネコ、AXS、ライブ、お芝居、酒、飲み会、小動物etc

◎嫌いなものを沢山あげてください
ありすぎるので割愛

◎涙を流す(流しそうになる)ものは?
ボクシングを見て泣く事もあります

◎自分の心に響いた話は?
あしたのジョー

◎一日で一番好きな時間は?
休日前の夜中

◎自分ってどんな人に見えると思いますか?体育会系オタク

◎さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
赤レンジャー:よーちゃん
青レンジャー:ナオ君
緑レンジャー:
橙レンジャー:
桃レンジャー:ちえちん
白レンジャー:トモちゃん
黒レンジャー:リョウ君

あーあーエイトレンジャー
どうにかこうにかやっつけろー
あーあーエイトレンジャー
悪者なんかはズバッ!ズバッ!
エイトレンジャーーー

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!