[携帯モード] [URL送信]
制作中
どんどん落ちる
深く
遠く





ドンッ

大きな音がした
と、同時に‘体’にすごい衝撃を感じた


「っー。。お前・・誰?」

落ちたそこで声がする

「ここは・・?」

「『俺』の中なんやけど・・。・・それより、答えてくれへん?」

『俺』の中・・?

どうやら私が落ちたところには人がいたらしい
そして、私はその人の‘中’に入ってしまったみたいだ

「私は・・・」

「? ・・・はっきり答えてくれへん?」

「海里・・卯月 海里」

「ふーん。で、海里さんは俺に何のような・・・っ─!」

「ど、どうした・・の?」


その人が急に苦しそうな声を出して、、
もう人は信じないと決めていたのに・・
何故か心配してしまった

「っ─ な、んや、これっ」

言葉言葉で途切れて息が乱れてる

「だ、だいじょ うぶ?」
焦りながらも聞いてみる

「ぐっ、大丈夫なわ、け ないや、ろ 。 つーか、こ、れお前、の・・」

私・・の?

「私・・の・・?」
思わず私は聞き返す


「っ、・・は、、はぁ」




「・・・今のなんや?」


「私に聞かれても・・」


私はそう言って彼の‘中’から出ようと心がけてみる

「どうしたん?」

「・・でかたが・・分からなくて・・」

「は?海里さんは幽霊なんやろ?だから、俺の中に入ってこれたんやろ?・・・それとも、このまま俺の体乗っ取るとかそうゆうアレなん?」

「や・・そんなこと・・ない。」


そっか・・ここでは私、、『幽霊』なんだ・・・

「海里



[←]

2/2ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!