[携帯モード] [URL送信]
Lesson01


この状況は・・・なんだと思いますか・・?







...Let's study?...






朝起きた。
私はパジャマ。
そしてベットの上。

ここまではいつも通りだ


でも、ここは私の部屋じゃない
そして

「あっ海里ちゃん、起きた?」


「き・・」

「き?」



「キャーーーーーー!!!」











「あ、あなたたちな、なななんなんですか!?」

「ははっどもりすぎだよ」
こっちは血相変えて聞いてるのに答えてくれた人はさわやかな笑顔だった

周りを見渡すと






男ーー!!!!


なんなの!?この集団は!!

しかも、部屋はどっかの豪華ホテルみたいだし!!



「佐伯」

「あっそうだね。驚くのも無理ないよね;;初めまして、佐伯虎次郎です。海里ちゃん」

「あっえっと、あの!」
いきなり自己紹介されても!!
しかもなんで私の名前知ってんの!?

「佐伯君。まずはこの状況の説明をした方が良いと思うのですが・・」

「良いよ、観月。僕がするから」
そう言って私の前に来たのは茶髪スマイルさん

「えーっとね。・・つまり簡単に言うと─・・僕と付き合わn兄貴!?

「やだなぁ、裕太。冗談じゃない」

「はぁ・・。真面目に説明してやれよ・・」

「クス、そうだね。海里ちゃん、昨日の夜の出来事、覚えてるかな?」

「昨日・・ですか・・?」


昨日・・昨日は・・









[→]

1/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!