[携帯モード] [URL送信]
プレゼント
「何が良いかな〜」
私と雅治は雑貨屋で歩きながら悩んでいた

「なんかしっくりこんな;; スポーツ店でも行くか?」

「あっいいね!行こう!」
私は雅治の前を少し早めに歩く

「ククッそんなに急がんでも大丈夫じゃよ」

「良いの!ほらっ!早く!」
私は雅治の袖をつかみ引っ張る

「分かった分かった」
そんな私に雅治はお兄さんみたいな笑みを見せて、ついてきてくれた







スポーツ店に入り、テニスのフロアに行く

そして、そこで私はある物を見つける
「あ・・」
なぜか、、これ見たらすごく2人を思い出して、私はこれしかないと思った

「? 何かあったか?」
「うん。・・これとこれにする」
「リストバンドと・・ヘアバンドか?」
「うん!ヘアバンドは精市ので、リストバンドはブン太の!」

「ほぅ」
「雅治はどうする?」
「そうじゃのぅ・・。・・・グリップでよか」
「『で』って;;」
「ピヨ」


















「送ってくれてありがとうね!」
「おう。じゃっまた明日な」
そう言って雅治は私に背を向けて歩き出した








[←][→]

50/127ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!