[携帯モード] [URL送信]
帰宅

飛行機から降りて新しい制服に身を包み、空を見上げた




やっと・・

やっと!



私は中学2年生になりました!(約3ヶ月たったけどね!

そして・・・

私の愛する故郷!沖縄に帰って参りましたっ!!!!!






 ...small princess...








私は、空港からタクシーでお兄ちゃんと暮らす家へと向かう


写真とかは送りあってたけど、しっかり会うのは2年ぶりか〜。
楽しみだな♪


ワクワクしながら私は、止まったタクシーから降りる
(あっ!もちろんお金は払ったよ?!)


そしてお兄ちゃんが住んでいる家の目の前に立ち、深呼吸をする

あーなんか緊張するっ///


よしっ


私は驚かせようと、インターホンを鳴らさずにそのままドアに手をかけ引く



ガシャン

・・・
・・・
・・
鍵かかってるよ〜 泣



私はそれでも驚かそうと、裏口にまわる

が、鍵がかかっている


ほかのところも念入りに調べてみるが窓もすべてしまっていた


「どうしよう;;」
仕方がなく表に出てインターホンをならそうと歩き出す


ブー ブー ブー

その時、携帯がなる


?
見ると[アラーム]と出ていて、時刻は[7:55]となっていた



…やばい!!!!!!!
転校初日から遅刻なんて嫌よ 泣


私は学校に持っていく荷物以外は玄関の外に投げ、走ってこれから入学する比嘉中に向かった

[←][→]

2/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!