[通常モード] [URL送信]
Deadline44





どうか、

彼を、

大きすぎる闇から
救ってください



私には、無理みたいだから…









早く会いたい
駆け出したい

でも

逃げ出したい。


沢山の想いが入り交ざる中、私は生きている間に何度も訪れた、最愛の人の家へと歩みを進める。



しばらくして、懐かしさを感じるそこが目に入ると、…同時にその最愛の人をも目に入った。
あれから、携帯を見ていないけれど、ちゃんと…届いていたようだ。

…外で、待っていてくれたんだ…。

そう、胸がしまるのを、抑え、私が一歩踏み出すと、その人も私に気がついたのか、こちらに駆け出してきた。

会いたかった

その想いと、大きすぎる不安が私を襲う。
でも、彼の表情を目にすると、前者の想いですぐに占められた。

だから、かな。
私も、知らぬ間に駆け出していた。


お互い、近すぎる距離で足を止める。
冬の静かな世界に聞こえるのは、お互いの荒んだ吐息。
目を合わせたまま、時が止まり、次第に彼がまるでもう会えないかと思ったというように、不安な表情に変わっていく…。
それに私は、胸のうちで

「    」

呟いてから、ニコッと、彼が好きだといってくれた笑顔を向けた。
…これは、心からの笑顔。
弱い私に、今、ただ、笑顔を作る事は出来ない。
だから、

「大好きだよ」

いつも、本心から告げていた言葉を、表情に託した。
気づいたときには、細身で普段から綺麗だと感じていた彼からは想像出来ないような、厚い胸板が目の前にあって。
頭の後ろと腰には、どこか懐かしく感じる、大好きな大きな暖かい手。

あぁ、
救う事が出来なかった

と、遠くで思った…。

強い、強い、力。
もう離さないとばかりに閉じ込められて、想いがあふれてくる。
それは、まるで

「…海里…海里…っ」

私が彼の前から消えてしまったことを覚えているかのようで…。
また、この手をすり抜けてしまう事が辛くて、私も手を回す。
力いっぱい、しがみついて、思うことが許されない想いを、身体に託した…。



確かめるような
もう、逃れられないその腕の中

私は、胸のうちで小さく呟く



『こんなに、私たちは愛し合っているのに、』と…。




震えた声が何度も私を呼んだ






後悔なんてないのに、
したくないのに、

彼に会う度に
別れを知らしめられる度に

私は…
TLDR



[←][→]

44/59ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!