[携帯モード] [URL送信]
疼き


向こうのコートには誰も来ていないのを良いことに、私は集中するため、頭にタオルを乗せてベンチに腰を下ろした


・・集中


深く深呼吸をする
そして、ベンチから立ち上がって、頭にかけていたタオルをどけた

足は・・
懐かしいくらい、痛みを感じなかった


久々に、本気でいく



私は目の色を変え、口角をあげた

向こうのコートに入ってきたのは、


3年生、



私は無言で口角をあげた


・・楽しめそうね







握手をすまし、向こうのサービス権

パンッ
いい音を鳴らせて、飛んできたサーブは思っていたより早い

さすが上(の大会)に行くだけあるね


でも、


スパンッッ








「え、」
私がラケットを振り抜いた瞬間、相手はそう小さく漏らし、その後ろでは四天宝寺の他の生徒も同じ表情をしていた

そして、そこを遮るフェンスにはシュルシュルと音を立て、黄色い球体が挟まりながら進んでいた


私はと言うと
あまりに懐かしい感覚に身震いし、両手を握りしめた


テニス、だ
私、今テニスしてる・・っ


嬉しさのあまり、涙すら出てきそうで・・
でも、

「コートの中では絶対に泣いちゃ駄目だ

絶対に」


彼のその言葉を思い出し、その時とは違う涙だけれども私は唇をかみしめて涙をこらえた


すると、今まで黙っていたギャラリーの1人が口を開いく
「嘘、だろ・・
部長は、うちの1(わん)や、で
あんな1年に・・」

・・へー、
この人、ここのワンなんだ・・



じゃぁ、リハビリついでに色々と付き合って貰おうかしら








“princess”の血が騒ぐ




やはり彼ほどの実力者は・・ここにもいないTLDR

[←][→]

8/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!